里帰りを終え、東京に戻ってきました。
うちのかわいい子たち、初の3ショットです。
d0197969_15254198.jpg


yumi
[PR]
# by yumitakaisola | 2015-09-23 15:20 | Comments(0)
毎日バタバタで、なかなかゆっくりする暇もありませんが。
2人ともすくすく育っております。
d0197969_13273459.jpg

d0197969_13273415.jpg


iPhoneより投稿。

yumi
[PR]
# by yumitakaisola | 2015-09-02 13:23 | Comments(0)
2015.8.12.wed
5:44am

家族がひとり増えました。

病院について19分という、ものすごいスピードで産まれてきた女の子。kantaにびっくりするほど似ています。

ichikaと名付けました。
これからどうぞよろしくお願いします。
d0197969_14091646.jpg

d0197969_14091777.jpg

[PR]
# by yumitakaisola | 2015-08-18 14:06 | Comments(2)
暑中お見舞い申し上げます。
毎日暑くてたまりませんね。
d0197969_14344509.jpg

臨月妊婦のyumiは毎日汗だくです。

d0197969_14344553.jpg

そんな中、isolaは夏風邪をひいたそうな。
犬も風邪をひくんだーって少しびっくりしました。


iPhoneより投稿。

yumi
[PR]
# by yumitakaisola | 2015-08-07 14:29 | Comments(0)
8月に2人目出産予定のため、
現在福岡に里帰りしております。

isolaは一緒に連れて行こうか迷ったけれど、tacaと一緒に東京でお留守番することにしました。

こんなにisolaと離れて生活するのは初めてです。isolaはまーたうるさい赤ちゃんが増えたーって、怒るのかなぁ。
会いたいなぁ。
d0197969_13402171.jpg



iPhoneより投稿。

yumi
[PR]
# by yumitakaisola | 2015-07-17 13:35 | Comments(0)