あっという間にもう師走。
銀杏の見頃もそろそろ終わりかな。
d0197969_14121552.jpg

クリスマス準備はじめました。
ほんとは大きいツリーが欲しいんだけど、今年はこれで。
d0197969_14121666.jpg

ほんのりと森林の良い香り。
オーナメント買わなきゃね。


yumi

[PR]
# by yumitakaisola | 2015-12-09 14:08 | Comments(0)
どんどん言葉が上手になってきたkanta。
りんごのことを「アポー」と言うようになりました。
特に教えてないのに。
発音ばっちり。
天才かっ!
d0197969_15333101.jpg


yumi
[PR]
# by yumitakaisola | 2015-12-01 15:31 | Comments(0)
先日、ichikaのお食い初めをしました。
d0197969_23275680.jpg

子供ができて、毎日バタバタで、あっという間に月日が経っていくので、こういうイベント事はしっかりやってあげたいなと思います。

歯固めの石はkantaから。笑
d0197969_23275653.jpg

次のイベントはクリスマスかな。
サンタさん来てくれるかな。

yumi

[PR]
# by yumitakaisola | 2015-11-26 23:22 | Comments(0)
ここ数ヶ月でこの2人の距離がグッと縮まりました。何かあったのかな?
よく分かりませんが、とにかく仲良し。
相思相愛。
たまに食べ物の取り合いで喧嘩しつつも、くっついていたいみたいです。
d0197969_22353292.jpg

ではおやすみー。

yumi

[PR]
# by yumitakaisola | 2015-11-20 22:29 | Comments(0)
先日はichikaの首すわり記念日、
でした!
d0197969_13492183.jpg

これからどんどん記念日が増えていくんだろな。
楽しみです。

yumi
[PR]
# by yumitakaisola | 2015-11-11 13:46 | Comments(0)