<   2015年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Happy Halloween!!!
d0197969_14305361.jpg


yumi
[PR]
by yumitakaisola | 2015-10-31 14:28 | Comments(0)
代々木公園でみんなでピクニック。
d0197969_21023942.jpg

d0197969_21023927.jpg

あー気持ちいい!

yumi

[PR]
by yumitakaisola | 2015-10-20 20:59 | Comments(0)
あっという間に生後2ヶ月すぎました。
d0197969_22344400.jpg

早いー、早すぎる。
kantaが生まれて早回しになっていた時計の針が、ichikaが生まれてさらに高速回転になりました。
ふぅっ…と息をついている間に、子供たちが大人になってしまいそうで。
d0197969_22344524.jpg

毎日たくさん、
ぎゅーっと2人を抱きしめなきゃね。

yumi
[PR]
by yumitakaisola | 2015-10-15 22:31 | Comments(0)
この2人、そこそこうまくやってます。

kantaがちょっかいを出すので、この子どーにかしてください、みたいな困り顔してることが多いけどね。
d0197969_15441316.jpg


また、kantaはisolaにゴハンをあげる役割になりました。
「ハウス」「お座り」「お手」「ふせ」「待て」「よし!」をいっちょまえに真似してやったりします。

あと、困ったことに、kantaがたまに犬になります。
口でものを拾ったり、手を使わず物を食べたり、かいかいかいーと耳を掻く真似をしたり↓。
d0197969_15441320.jpg

犬と育つとそんなもんなのかな?笑

yumi
[PR]
by yumitakaisola | 2015-10-02 15:03 | Comments(0)