<   2014年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

kanta、ただいま手づかみ食べの練習中。
おこぼれを狙ってるヤツがいます。
d0197969_20585620.jpg

次の日も。
d0197969_20585635.jpg

そのまた次の日も。
d0197969_20585846.jpg
いつか大物をGETできるといいね!


iPhoneより投稿。

yumi
[PR]
by yumitakaisola | 2014-12-26 20:52 | Comments(0)
私たち、保育園難民です。
d0197969_1653750.jpg
tacaもyumiもフルタイムで働いてるし、
両親は九州なので援助受けられないし、
家のローンもあるし。

なのに、認可の保育園には入れそうにありません。
d0197969_1653672.jpg
安倍さん、どうにかしてくださーい。


iPhoneより投稿。

yumi
[PR]
by yumitakaisola | 2014-12-08 21:07 | Comments(0)
kanta、いつの間にやら
生まれて10ヶ月ちょっと経ちました。
たくさん笑うし、いっちょまえに怒るし、
よく食べるし、甘えん坊がひどいです。

ロッキンチェアに座らせてみたよ。
d0197969_2048563.jpg

isolaは座るの怖いみたい。
耳がピンと立ってる。笑
d0197969_2048634.jpg



iPhoneより投稿。

yumi
[PR]
by yumitakaisola | 2014-12-08 20:31 | Comments(0)
散歩中に通りかかって
いつも入りたいなーと思ってたとこ。
東京ジャーミー。

isola抜きで行ってみました。
(ごめんね、isola)
このモスク、日本最大規模なんだって。
d0197969_18493270.jpg
イスラム教の礼拝を行う神聖な場所なので、女性は肌の露出を控えてストールを巻かなければいけません。

シーンと静まりかえった礼拝堂内部は、それは見事な装飾でした。
d0197969_18493195.jpg

kantaも目が奪われているようす。
d0197969_18493166.jpg
平日の束の間の、ちょっとトルコ旅行でした。

iPhoneより投稿。

yumi
[PR]
by yumitakaisola | 2014-12-05 11:58 | Comments(0)
近所の東大キャンパスをお散歩。

それはそれは見事に色付いた、
銀杏並木に出会いました。
d0197969_1204392.jpg

日本の四季ってすばらしいね。
d0197969_1204450.jpg



iPhoneより投稿。

yumi
[PR]
by yumitakaisola | 2014-12-01 11:55 | Comments(0)