<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

9月26日はisolaの4回目の誕生日でした。毎年モノをあげていたけれど、最近運動不足のisolaに今年はプールで遊ぶこと、をプレゼント。
綱吉の湯に遊びに行ってきました!
d0197969_148966.jpg

まずはドッグランでひとっ走り。土管はまさにphotogenic !
d0197969_1483261.jpg

最初はインストラクターさんの補助で
d0197969_1484617.jpg

d0197969_149862.jpg

d0197969_149238.jpg

驚いたことに、たった30分のトレーニングで、プールの端にあるおもちゃをくわえて自分でターンしてかえって来れるようになりました。isolaはおもちゃへの興味が半端じゃないので少々の恐怖はおもちゃで克服可能なよう。
d0197969_1493835.jpg

帰りの車は爆睡

お誕生日おめでとう!これからもよろしくね

taca


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑ぽちぽちにご協力を
[PR]
by yumitakaisola | 2014-09-28 14:15 | Isola
ぎゅーっとする2人。
d0197969_15423707.jpg

有名なイギリスのことわざ。••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
子供が生まれたら犬を飼いなさい。
子供が赤ん坊の時、子供の良き守り手となるでしょう。
子供が幼年期の時、子供の良き遊び相手となるでしょう。
子供が少年期の時、子供の良き理解者となるでしょう。
そして子供が青年になった時、自らの死をもって子供に命の尊さを教えるでしょう。
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
死のことなんてまだこれっぽっちも考えられないけど、今、良き守り手となってくれてるisolaとのこの時間をたーっぷり楽しみたい。


iPhoneより投稿。

yumi
[PR]
by yumitakaisola | 2014-09-17 10:00
せかせか家事をこなしていて、
ふと見ると2人でお昼寝してました。
d0197969_22164845.jpg



iPhoneより投稿。

yumi
[PR]
by yumitakaisola | 2014-09-05 22:21
isolaの向こうで、ハイハイに向けて筋トレをするkanta。
d0197969_141408.jpg
kantaは努力家かもしれません。


yumi

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑ぽちぽちにご協力を
[PR]
by yumitakaisola | 2014-09-03 14:05 | Isola