<   2014年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

isolaが混乱しています。
「どれが僕のおもちゃ?」
d0197969_12131237.jpg

あ!それはkantaのおもちゃ!
d0197969_12195511.jpg
きりんさんが好きみたいだけど、isolaのおもちゃは羊さんのほうだよ。

なかなか教えるのが難しいんです。


yumi


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑ぽちぽちにご協力を
[PR]
by yumitakaisola | 2014-07-29 12:22 | Isola | Comments(0)
近所のかわいいピザ屋さんへ。
看板犬のワンちゃんは亡くなってしまったんだけど、
いつもいたお店の奥のすみっこで、にこっと笑顔で迎えてくれます。

isolaも一緒にぱしゃり。
d0197969_15244177.jpg
美味しいピザをありがとう!



yumi

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑ぽちぽちにご協力を
[PR]
by yumitakaisola | 2014-07-25 15:26 | Isola | Comments(2)
ベビーベッドが小さくなってしまいました。
新生児のころはちょこんと余裕で収まっていたのに。
d0197969_14271830.jpg

isolaも一緒に入れるともうぎゅうぎゅうです。
d0197969_14322198.jpg

なので、ついにサイズアップすることに。
このベッド、成長にあわせてサイズアップできるのが魅力なんです。
d0197969_14344541.jpg

広々ベッドになって満足げな表情。
d0197969_13141669.jpg

ぐんぐん大きくなーれ!


yumi


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑ぽちぽちにご協力を
[PR]
by yumitakaisola | 2014-07-23 13:18 | Isola | Comments(0)
朝イチで散歩に連れてってもらい、
「あー楽しかったー、満足満足」っていうときの表情。
d0197969_10461291.jpg

ただ眠いだけのときの赤ら顔とはちょっと違うのよ。


yumi

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑ぽちぽちにご協力を
[PR]
by yumitakaisola | 2014-07-21 10:49 | Isola | Comments(0)
私は毎日、isolaにもkantaにも、
「大好きだよー」と言葉で伝えるようにしています。


isolaはしゃべることはできないけれど、
ごろごろ態度で大好きアピールしてくれます。
d0197969_13242536.jpg



yumi

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑ぽちぽちにご協力を
[PR]
by yumitakaisola | 2014-07-14 13:29 | Isola | Comments(0)
「あうーあうー」とご機嫌におしゃべりするkanta。
なんだか不機嫌そうにじとーっとこっちを見てるisola。
d0197969_17265914.jpg



yumi


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑ぽちぽちにご協力を
[PR]
by yumitakaisola | 2014-07-01 17:33 | Isola | Comments(0)