<   2014年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やってきました、夏!

お昼に散歩をするとyumiは汗だく。kantaも汗だく。
首回りにアイスノンを巻いていても冷たい水をかけてあげても、
isolaはすぐ「もう無理〜」と言い出します。
冷たそうな地面を発見するとすぐぺたっと座りこみます。
d0197969_1135935.jpg

まだ6月にもなってないというのにね。
散歩の時間帯を変えよっかね。


yumi


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑ぽちぽちにご協力を
[PR]
by yumitakaisola | 2014-05-30 11:42 | Isola | Comments(0)
kantaの生誕100日の記念に、写真を撮ってもらいました。
d0197969_141883.jpg

他、taca、yumi、kanta、isolaの4人での写真もいろいろ。
家族全員そろった写真って初めてかも。

スタジオで撮ってもらうのもいいもんですね。
これからは1年に1回はきちんと写真を撮って、
みんなの成長を楽しんでいきたいな、と思いました。


yumi



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑ぽちぽちにご協力を
[PR]
by yumitakaisola | 2014-05-26 14:28 | Isola | Comments(0)
昨日はkantaが産まれてちょうど100日!

成長の記録。

首すわりはもうちょい
たくさん笑います
あーあーうーうー1人しゃべりが好き
お布団蹴飛ばしが得意
寝起きはいつもご機嫌
パパとのお風呂好き
isolaとはまだ微妙な距離感
お散歩大好き(たぶん)
指しゃぶり大好き
isolaのいびきとパパのくしゃみ(大きな音)が苦手

元気に育ってくれていることに本当に感謝です。
d0197969_947544.jpg


また、先日代々木公園のイベントに行ったときに
何度もお世話になっている長友心平さんに久しぶりに再会。
そして10分ぐらいでさささっとkantaの似顔絵を描いてくれました。
d0197969_9542047.jpg
ちゃんとisolaも右下にいるからね^^


yumi


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑ぽちぽちにご協力を
[PR]
by yumitakaisola | 2014-05-12 09:55 | Isola | Comments(2)
先日の鯉のぼりクッキーの残りの生地を使って、
isolaクッキーを作ってみました(taca作)。
d0197969_14191376.jpg

似てる?


yumi

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑ぽちぽちにご協力を
[PR]
by yumitakaisola | 2014-05-08 14:21 | Isola | Comments(0)
ずっと会いたかった桃次郎くん一家にやっと会えました。

おっとり優しい桃次郎くん。
膝の上でくつろぐ姿がなんともかわいくてたまらないのです。
d0197969_163826.jpg

飼い主夫婦がボステリトークで盛り上がる中、
この2人は一緒に遊びたくてたまらなかったみたい。
道路でどすこいやってました。
d0197969_165586.jpg

またぜひ遊んでくださいね♡


yumi

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑ぽちぽちにご協力を
[PR]
by yumitakaisola | 2014-05-07 16:23 | Isola | Comments(4)
本日5月5日は、kantaの初節句。
おうちでささやかにお祝いです。
d0197969_1823891.jpg

いびつな(笑)鯉のぼりクッキーも作りました。
d0197969_18241977.jpg

isolaも食べたくてたまらない様子。
d0197969_18251141.jpg

ちなみにコレ、張り子でできたはりこーシカ。
黄色くんとピンクちゃんは、isolaが食べかけて無惨な姿になりました。
d0197969_1831796.jpg


isolaもkantaもすくすく育てー!


yumi

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑ぽちぽちにご協力を
[PR]
by yumitakaisola | 2014-05-05 18:32 | Isola | Comments(2)