<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ぎゃん泣きするkanta
d0197969_9523368.jpg


を、必死であやすyumiとisola。
d0197969_9532728.jpg



yumi


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑ぽちぽちにご協力を
[PR]
by yumitakaisola | 2014-03-30 09:54 | Isola
‥‥
あー。
3連休楽しかったなぁ。。
d0197969_11394089.jpg


yumi



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑ぽちぽちにご協力を
[PR]
by yumitakaisola | 2014-03-24 11:07 | Isola
並べてみたらこんな感じ。
まだisolaのほうがおっきいね。
d0197969_1713738.jpg


iPhoneより投稿。

yumi
[PR]
by yumitakaisola | 2014-03-19 16:59
うらめしそうな顔でじーっとこっちを見つめてみたり、
急にべったり甘えてきたり、
突然ちょっと攻撃的になってみたり。

kantaがうちにきてからのisolaは情緒不安的ぎみ。


今までずっと、ソファーの上でもベッドの中でも、
tacaとyumiの間にいることがお気に入りだったisolaにとって、
「こっち来ちゃダメよ」とか「ちょっと待っててね」
とか言われることが増えて、きっと寂しいんだろな。



でも最近、ちょっとずつ、お近づきになってきました。
d0197969_11121999.jpg
ちょっとずつ家族になっていきましょね。


yumi



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑ぽちぽちにご協力を
[PR]
by yumitakaisola | 2014-03-17 11:13 | Isola
我が家は部屋数が少ないため、
isolaとkantaの寝るスペースは同じお部屋なんです。
d0197969_13451318.jpg

そのため、最近めっきり寝不足のisola。
d0197969_13454453.jpg
kantaがもうちょっと大きくなるまで辛抱しようね。


yumi



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑ぽちぽちにご協力を
[PR]
by yumitakaisola | 2014-03-11 13:49 | Isola