<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

isola、3歳になりました!

ささやかにですが、近所のTARLUMでお祝いしました。
d0197969_21424798.jpg

isolaは毎日どんどん可愛くなっていってます(親バカ?笑)。
いつも幸せな時間をありがとう。

yumi


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑ぽちぽちにご協力を
[PR]
by yumitakaisola | 2013-09-29 21:59 | Isola
昨日今日は、代々木八幡例大祭。

家の近所の商店街もお祭りムード一色で、
神輿がえっさほいさ走り回ったり、笛の音がピーヒョロロと一日中賑やかです。
d0197969_11184419.jpg


昨夜はisolaを連れて、代々木八幡まで行ってきました。
d0197969_11213925.jpg

ちょうど1年前引っ越してきた私たちは初参加。
あまりの人の多さにびっくり。
d0197969_11222936.jpg

isolaもだっこされて人ごみを見渡してびっくり。
d0197969_11263927.jpg

露天のみたらし団子にも興味しんしん(あげないけどね笑)。
d0197969_11285942.jpg

「これからも私たちのこと、よろしくお願いします」
と神様にしっかりお参りしてきました。


yumi



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑ぽちぽちにご協力を
[PR]
by yumitakaisola | 2013-09-23 11:34 | Isola
早く台風どっかいかないかなー。
お布団の中で待機中です。
d0197969_12162510.jpg


yumi



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑ぽちぽちにご協力を
[PR]
by yumitakaisola | 2013-09-16 12:17 | Isola