<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

木曜日突然の体調不良で入院せざるを得なくなったisola
僕たちがもう少しフレキシブルな生活をしていれば、もしかしたら入院しなくてもよかったかもしれませんが、あの日はどうにもできず。。
ただただ心配でしたが、お世話になっている獣医さんに預かってもらってなんとか元気になりました。
診断は細菌性腸炎
抗生剤と点滴で今は食事も普通にとれています。
まだ本調子ではありませんが、ひと安心。
d0197969_21232126.jpg

d0197969_21234342.jpg

taca
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑ぽちぽちにご協力を
[PR]
by yumitakaisola | 2013-04-29 21:25 | Isola | Comments(2)
昨日の朝のこと。
目が覚めると、isolaがベッドの横でななめになって辛そうにぶるぶると震えてました。

何事かと思い、でも仕事をどうしても休めなかった私たちは、
いきつけの病院の先生に迎えに来てもらいました。

そしてそのままisolaは点滴うって入院です。
細菌性の急性腸炎なんだそう。
d0197969_21333776.jpg

今日で入院2日目。心配だよー。
早くよくなりますよーに。

yumi

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑ぽちぽちにご協力を
[PR]
by yumitakaisola | 2013-04-26 21:42 | Isola | Comments(2)
ココはあったかくて気持ちいいなーと思っていたら、
d0197969_11542763.jpg

ボス(taca)のダウンベストの中でした。
d0197969_11571390.jpg

isolaはあったかいところを探すのが得意です。

yumi


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑ぽちぽちにご協力を
[PR]
by yumitakaisola | 2013-04-21 12:00 | Isola | Comments(2)
最強の動物、かば。
d0197969_22243978.jpg
かばに出会うと、ライオンもワニも逃げちゃうんだって。
d0197969_22293429.jpg

そんなの頭からがぶりだぜ。
d0197969_22304168.jpg


yumi


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑ぽちぽちにご協力を
[PR]
by yumitakaisola | 2013-04-12 22:34 | Isola | Comments(0)
写真は好きだけど専門知識はない。
なんとなく、いい感じの写真を撮れたら。
d0197969_22511769.jpg

d0197969_2253043.jpg

というわけでレンズを変えた。
f値1.8  45mm 単焦点だそう、単焦点カメラは GR以来好き。
レンズがかわるだけでこうも変わるとは。

taca

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑ぽちぽちにご協力を
[PR]
by yumitakaisola | 2013-04-06 22:59 | Isola | Comments(0)