<   2013年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

isolaの運動不足解消の便利アイテム、ロングリード。
d0197969_11505743.jpg

DANCOで見つけて即購入、お気に入りです。
フリスビーの練習にはもってこいのアイテムです。
d0197969_11581376.jpg

d0197969_11582727.jpg

d0197969_11562378.jpg

d0197969_11592929.jpg
d0197969_11585348.jpg

フリスビーをくわえると、前が見えなくなるようで、変な走り方で帰ってきます。
東京の冬は基本晴れてます。

昨日は僕らが勝手にファン宣言している桃次郎君に出会ったそうです
いい週末。

taca
[PR]
by yumitakaisola | 2013-01-27 12:04 | Isola
すっかり雪も溶けたのですが。
先週見つけた雪だるまがかわいかったので。



首がひょろっとなった雪だるま。溶けまいと必死。
d0197969_11352335.jpg


特大雪だるま。あまりの大きさにisolaもびっくり?
d0197969_11363422.jpg


yumi


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑ぽちぽちにご協力を
[PR]
by yumitakaisola | 2013-01-26 11:40 | Isola
isolaはどこにいるでしょーか?
d0197969_21493319.jpg


正解はココ。↓↓
d0197969_215026100.jpg

調子にのってyumiに怒られたもんで、
隠れて(片目で)こちらの様子をうかがっています。笑

yumi


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑ぽちぽちにご協力を
[PR]
by yumitakaisola | 2013-01-17 21:57 | Isola
関東は大雪でした。
d0197969_2311768.jpg

犬は喜び庭かけまわるって本当ですね。
d0197969_2344546.jpg


yumi



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑ぽちぽちにご協力を
[PR]
by yumitakaisola | 2013-01-14 23:07 | Isola
お気に入りのバスタイム。
d0197969_2333069.jpg

ひとりで入っていると、僕も入れて入れてとせがんできます。
d0197969_2337332.jpg

d0197969_23372741.jpg

なんとこの後、どぼんと飛び込んできましたwww

yumi



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑ぽちぽちにご協力を
[PR]
by yumitakaisola | 2013-01-11 23:40 | Isola
先日のこと。
我が家で薫製を楽しむという大人の会を開催しました!

鴨肉にふぐ。
d0197969_2238757.jpg
卵に豆腐に吊るした鮭‥etc。
d0197969_22395857.jpg

↓↓↓
1時間薫製させたらこんなんできました!
d0197969_2241460.jpg
初めてにしては上出来なんじゃないかなぁ♩

先輩ダックス犬のおじぇい君とロビ子ちゃんも来てくれたため、
isolaはテンションMAX状態。
どうしようもないのでisolaは「ハウス」を命じられていました。

閉じ込められたお部屋の中から恨めしい目でじっと見つめるisola。
d0197969_22485722.jpg
ごめんね。isolaがもうちょっと大人になったら混ぜてあげるね!

yumi


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑ぽちぽちにご協力を
[PR]
by yumitakaisola | 2013-01-07 23:34 | Isola
明けましておめでとうございます。

1/1〜1/3まで、福岡に帰省してました。
母は1/3がお誕生日。今年は還暦なのでみんなでお祝いです。

家族+それぞれのわんちゃん、天国にいるファルも一緒に、
似顔絵にしてもらいサプライズプレゼントしました。
とても喜んでくれたみたいで私も嬉しい。
d0197969_1724781.jpg
この似顔絵、isolaが1番似ている気もするけど‥笑。


似顔絵を描いてくれた長友心平さん、本当にありがとうございました!
d0197969_17502259.jpg

d0197969_1751418.jpg



yumi


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑ぽちぽちにご協力を
[PR]
by yumitakaisola | 2013-01-04 18:00 | Isola