<   2011年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

日曜日。
今日はドッグショーでした。
d0197969_21254691.jpg
isola、ボステリにまみれる。軍団さん、いろいろ教えてくれてありがとうございます。
d0197969_21283922.jpg
目が飛び出るほどの衝撃。
d0197969_21424618.jpg
固まっています。

ドッグショーって、本でしか見たことない犬がたくさんいて、isolaの家族もいっぱいいて、とっても楽しかった。

taca


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑ぽちぽちにご協力を

↑↑写真買えます
[PR]
by yumitakaisola | 2011-01-30 21:46 | Isola
土曜日。
おじぇい君(左)とロビ子ちゃん(右)が遊びに来てくれました♪
d0197969_204628100.jpg
isolaのベッドを占領するロビちゃん(笑)
d0197969_20522027.jpg
また遊びにきてねー♪

で、その夜。
福岡時代から仲良くしてもらってる、帽子デザイナーkyokoさん主催の「帽子とシャンパンのParty」へお呼ばれ。
はいからさんが集まる、素敵なPartyでした。
d0197969_219476.jpg
今日覚えた言葉。「モガとモボ」

yumi



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑ぽちぽちにご協力を

↑↑写真買えます
[PR]
by yumitakaisola | 2011-01-30 21:11 | Isola
ちょっとblogさぼってました。
d0197969_9152986.jpg

isolaは変わらず元気です。

yumi



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by yumitakaisola | 2011-01-29 09:19 | Isola
僕らの仲間に加わった、Henry君(家つき)です。
made in Englandの掃除機、isolaの抜け毛、埃対策に購入しました。

d0197969_15101058.jpg

Roomba様の手が届かないところをやっていただく予定です。

white henry君、かわいい奴。
いいものとの出会いは生活を彩り豊かにしてくれますよね。

taca


isolaの写真を販売させていただくことになりました!
↓↓↓ここから買えるみたいです。isolaの成長とともにチェックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by yumitakaisola | 2011-01-19 15:11 | Goods
isolaのものだけがカラフルな訳じゃありません。
我が家は色に満ちています。
d0197969_130521.jpg


taca


isolaの写真を販売させていただくことになりました!
↓↓↓ここから買えるみたいです。isolaの成長とともにチェックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by yumitakaisola | 2011-01-19 13:00 | Isola
d0197969_945462.jpg


筋トレ?

taca

isolaの写真を販売させていただくことになりました!
↓↓↓ここから買えるみたいです。isolaの成長とともにチェックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by yumitakaisola | 2011-01-18 09:06 | Isola
d0197969_12174788.jpg

time to relax?


d0197969_12203953.jpg

No time to relax!

taca


isolaの写真を販売させていただくことになりました!
↓↓↓ここから買えるみたいです。isolaの成長とともにチェックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by yumitakaisola | 2011-01-17 12:21 | Isola
isola成長期
d0197969_2143201.jpg

サイズもそうですが、体つきがずいぶん大人びてきました。
骨太isolaは、どこまで大きくなるのか、楽しみなような少し怖いような。
d0197969_21451842.jpg



taca

isolaの写真を販売させていただくことになりました!
↓↓↓ここから買えるみたいです。isolaの成長とともにチェックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by yumitakaisola | 2011-01-16 21:46 | Isola
お行儀悪いよ、isola。
d0197969_238256.jpg

プレゼントでもらったおもちゃも無惨な姿に…
isolaはすくすく成長中です。

yumi



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by yumitakaisola | 2011-01-13 23:11 | Isola
すっかりお散歩にも慣れたisola。
なんと早くも今日はドッグランデビューでした。

↓自分より大きい犬が登場。ガタガタブルブル、怖くて動けないisola。
d0197969_1730194.jpg

↓でも。くんくんくんくん。興味はあるみたい。5分後には…
d0197969_17345636.jpg

↓追っかけたり。
d0197969_18372926.jpg

↓追っかけられたり。
d0197969_1757159.jpg

↓フレンチブルドッグのエリオ君とすっかり仲良しです。
d0197969_17594961.jpg

↓エリオ君も興奮しすぎてごろごろしだす始末(笑)。
d0197969_1831992.jpg

お友達できて良かったねー♪

yumi
[PR]
by yumitakaisola | 2011-01-10 18:14 | Isola