カテゴリ:Goods( 4 )

旬菜押し寿司
・九条葱
・城陽筍
・巻ゆば
・赤こんにゃく
・絹さや
・枝豆
・桜大根
・青菜
・海老芋
・さくら麩
d0197969_23255485.jpg


京都の友よりいただきました。
ありがとう。

yumi




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑ぽちぽちにご協力を

↑↑写真買えます

http://u.jimdo.com/www13/o/s36ffa541d986a4ee/img/i2857bcd672c501c4/1300372228/std/image.jpg
[PR]
by yumitakaisola | 2011-04-24 23:27 | Goods | Comments(0)
モガ
「モボ」「モガ」は、それぞれ「モダン・ボーイ」「モダン・ガール」を略していった語。1920年代(大正末期から昭和初期頃)に、西洋文化の影響を受けて新しい風俗や流行現象に現れた、当時は先端的な若い男女のことを、主に外見的な特徴を指してこう呼んだ。 Wikipedia

原恭子さんに作って頂いた、モガ・ハット
d0197969_2248536.jpg

奥にいるのは、うちのモ犬?

最高にいい帽子ですね。

taca

More
[PR]
by yumitakaisola | 2011-02-14 22:53 | Goods | Comments(1)
僕らの仲間に加わった、Henry君(家つき)です。
made in Englandの掃除機、isolaの抜け毛、埃対策に購入しました。

d0197969_15101058.jpg

Roomba様の手が届かないところをやっていただく予定です。

white henry君、かわいい奴。
いいものとの出会いは生活を彩り豊かにしてくれますよね。

taca


isolaの写真を販売させていただくことになりました!
↓↓↓ここから買えるみたいです。isolaの成長とともにチェックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by yumitakaisola | 2011-01-19 15:11 | Goods | Comments(0)
isolaがうちにきた時、しばらく彼は僕らにマウントしてました。
ぼくらははじめ、こいつはなんて早熟なんだと思ってました。
先日いらしたお客さんが、それは権力の誇示だよって教えてくれました。

最近彼はよくお腹を見せるようになり、マウントをしなくなりました。
きっかけはたぶん、首輪。
d0197969_21393962.jpg


上下関係の構築と首輪、無関係ではなさそうです。

taca




ぽちぽち
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by yumitakaisola | 2010-12-08 21:21 | Goods | Comments(0)