カテゴリ:Isola( 258 )

はじめての水族館へ行ってきました。
d0197969_10365127.jpg

水槽の中の魚たちを真剣にみつめるkanta。いい顔してるね。
d0197969_10373150.jpg

はじめてのイルカ。大きさにちょっとびびったkanta。
d0197969_10325983.jpg

はじめてのクラゲ。こちらは余裕で見つめるkanta。
d0197969_10341970.jpg

またまたクラゲ。もっと余裕で豚っ鼻のkanta。
d0197969_1036430.jpg

夏は涼しくて水族館っていいねー!

yumi

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑ぽちぽちにご協力を
[PR]
by yumitakaisola | 2015-07-01 10:51 | Isola
ちょっと前のことですが。
北海道ドライブの旅にいってきました!

*新千歳〜トマム〜占冠〜富良野
d0197969_1552953.jpg

↓光の教会
d0197969_1553501.jpg

↓雲海テラス(雲海は見れず…)
d0197969_15562178.jpg

↓早咲きのラベンダー
d0197969_1558474.jpg

kantaも大自然の中歩きまわり、とーっても楽しかった様子。
d0197969_165873.jpg


isolaはお留守番。
その間にお尻の抜糸も無事におわり、isola復活です!


yumi

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑ぽちぽちにご協力を
[PR]
by yumitakaisola | 2015-06-15 16:06 | Isola
今年のGWは、近場でいろいろ楽しみました。

5/3(日)、初めての上野動物園。
isolaのおかげで、kantaはすごく動物好きに育っています。
d0197969_1335145.jpg


5/5(火)、代々木公園イベント「今日だけ、こどもパーク!」
たくさんの楽器に触れ合ったり。
d0197969_13104628.jpg

ここでも動物と触れ合ったり。kanta、全く怖がりません。
d0197969_13121484.jpg


おうちでは、バラチラシを作って楽しみました。これはkanta特製!
d0197969_13144687.jpg
d0197969_13152918.jpg


その他、恵比寿行ったりミッドタウン行ったり、
東大キャンパス内を走り回ったり。
東京って自然の中で楽しめる場所たくさんあるのね、って再認識。

さて、夏が近づいてきました。
isola、がんばってのりこえなきゃねー!


yumi

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑ぽちぽちにご協力を
[PR]
by yumitakaisola | 2015-05-07 13:20 | Isola
kantaは保育園、tacaは新しい職場と環境が大きく変わったからか、
先月は家族全員で1ヶ月間代わる代わる病気にかかっていました。

そんな中、kantaはひとりでとことこ、
どこまででも歩けるようになりました。
d0197969_1017031.jpg
d0197969_1020389.jpg


さぁ。今日から5月!
気持ちを切り替えて、満喫するぞー!
d0197969_10205585.jpg



yumi


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑ぽちぽちにご協力を
[PR]
by yumitakaisola | 2015-05-01 10:23 | Isola
先週はここぞとばかりにお花見に出かけました。

@代々木公園。ここはさすがに大にぎわい。
いつも代々木公園にくると、あー平和だなぁ…と思えます。
d0197969_1224698.jpg
d0197969_1242352.jpg


@築地の公園。kanta、外で初歩きに成功!
d0197969_127714.jpg


@東大キャンパス。ここの桜が1番すごいかも。
d0197969_12125131.jpg


@近所の公園。桜よりも遊ぶことに夢中。
d0197969_1214214.jpg


今年はたくさん行けて良かったな。桜の季節はあっというま。
もうすっかり桜絨毯になっています。
d0197969_11592443.jpg



yumi

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑ぽちぽちにご協力を
[PR]
by yumitakaisola | 2015-04-07 12:16 | Isola
昨年に引き続き(昨年はこれ→撮影)、
kantaが1歳になった記念に今年も家族写真を撮ってもらいました。
d0197969_1040927.jpg

もちろんisolaも一緒にね。
d0197969_10453782.jpg

昨年kantaは首も座っていなかったのに、今では一人で立てちゃいます。
isolaはこの1年で、優しいけどちょっと寂しがりやのお兄さんになったね。
私たちの表情も昨年とはちょっと違う気がする、成長したのかなぁ。
1年間いろいろあったなぁとしみじみです。

1年後はそれぞれどんな風に成長しているのか、
また来年の撮影が楽しみです。
d0197969_10513198.jpg
(メガネ男子♡)


yumi

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑ぽちぽちにご協力を
[PR]
by yumitakaisola | 2015-02-14 10:57 | Isola
2月1日はkantaの初めての誕生日でした。

朝からおっきな段ボールが届いたので開けてみたら…
d0197969_1133649.jpg

おめでとうの風船が飛び出してきました!
d0197969_117222.jpg
(開けた瞬間ころんじゃったけどw)
お友達からのサプライズプレゼントでした。ありがとう!

お昼からは贅沢にもシェ松尾松濤レストランで、友達4家族とお誕生日会。
これまたサプライズでtacaからお花の冠をいただきました。
d0197969_1119493.jpg


帰って家では、餅踏み。
d0197969_11223363.jpg
d0197969_1123076.jpg

ケーキのつかみ食べ。
d0197969_1123967.jpg

他にも選び取り…と盛りだくさん。
とても楽しい1日となりました。

isolaにとっても、うちに突然kantaがやってきて
ストレス多い大変な1年だったよね。
いろいろ我慢させてるけど、kantaに優しく接してくれてありがとう。
d0197969_1614251.jpg
これからも2人仲良く、健康に育っていきますように。


yumi

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑ぽちぽちにご協力を
[PR]
by yumitakaisola | 2015-02-06 16:05 | Isola
2/1は、kantaのファーストバースデーでした。
d0197969_11455190.jpg
から
d0197969_11461713.jpg
になりました。

ちなみに、お風呂のときは、いつもこうやってisolaが門番してくれます。
d0197969_11515212.jpg
isola、いつもありがとう。

お誕生日会の写真はまた後ほど。


yumi

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑ぽちぽちにご協力を
[PR]
by yumitakaisola | 2015-02-03 11:53 | Isola
ふと思い立ち、久々の代々木公園へ。
d0197969_21573267.jpg

芝生も茶色
d0197969_2158554.jpg

はやく春になってほしい!

今年はたくさんドッグランに行きたい!

taca

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑ぽちぽちにご協力を
[PR]
by yumitakaisola | 2015-01-26 22:00 | Isola
サンドイッチもって近所の公園でピクニックするのが
最近の我が家のブームです。
d0197969_1814973.jpg

おんなじ方向見てる、おんなじぐらいのサイズの2人。
d0197969_18297.jpg

高い高いが大好きなkanta。
d0197969_1852526.jpg

高い高いの意味がわからないisola。
d0197969_1862138.jpg

立ち入り禁止が解除されたみたいなので、
冬になる前に代々木公園ピクニックにもいかなきゃ!

yumi


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑ぽちぽちにご協力を
[PR]
by yumitakaisola | 2014-11-02 18:11 | Isola