退院!

isolaの手術は無事におわり、経過も順調だったので先日退院できました!
isolaが帰ってきたことに、予想以上にkantaも大喜び。
寂しかったもんねー。
d0197969_2237119.jpg

傷痕はちょっと痛々しいけど。
d0197969_22371092.jpg
とにかく一安心です。

せっかくなので、東大のハチ公像も写真に収めてきました。
d0197969_22371194.jpg
これからも家族そろって健康第一!


iPhoneより投稿。


yumi
[PR]
by yumitakaisola | 2015-05-16 22:28 | Comments(2)
Commented by peach-doggy at 2015-05-18 12:36
小さなオデキかと思っていたら、随分縫いましたね。
夫が写真を見て「えええ!」と驚いていました。
でも成功してよかったですね。
kanta君もすっかりisola君を家族の認識してるんですねー。

それにしても、、ボストンって毛を狩ると皮膚も茶色混じりなんですね(*´艸`*)
Commented by yumitakaisola at 2015-05-20 11:17
peach-doggy様
尻尾の部分にお尻の穴と同じようなくぼみがあるの知ってましたか(私は知りませんでした…、たぶん桃次郎くんもあると思うのですが)?
その中の奥のほうにオデキができちゃったんです。
なので切って開く必要があったみたいです。
まぁ、とにかく成功してよかった!
皮膚もブリンドルって驚きですよね。笑