山梨の旅

美味しいワインを求めて、山梨県へいってみました。
「勝沼ぶどう郷」駅を降りると、そこら中にぶどう畑。
d0197969_15132520.jpg
知り合いに紹介してもらったワイナリーへおじゃまして、
ぶどう狩り&ワインの試飲&ワイン工場見学。
南アルプスが一望できる気持ちのよいところでした。

泊まった宿もステキなところで、家族全員ばっちり仮装してハロウィンイベントに参加。ひよっこkantaです。
d0197969_15252985.jpg


今回、isolaはいつものホテルでお留守番。
このホテル、泊まると写真付きでおやすみなさいメールを届けてくれます。
どうやら仲良しのbigくんと楽しくやってたみたい。
d0197969_15321290.jpg

次は家族4人で旅行したいなー。


yumi


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑ぽちぽちにご協力を
[PR]
by yumitakaisola | 2014-10-22 15:36 | Isola | Comments(2)
Commented by peach-doggy at 2014-10-28 12:51
big君と並ぶと、いつも大きく感じるisola君もコンパクトに見えますねw
安心して預けられるホテルがあるっていいですねー
Commented by yumitakaisola at 2014-10-29 12:05
bigくん、素敵すぎますよねw
isolaはどうやら、ホテルのお姉さんに恋をしているみたいです。お姉さんに再会したときの喜びようがハンパありません。